1. HOME
  2. 事務局代行(事務代行・学会事務)・事務委託
  3. サービスのご案内
  • 小
  • 中
  • 大

事務局代行(事務代行・学会事務)・事務委託

サービスのご案内

学会・研究会・団体様の事務局業務をきめ細かくサポート
ご要望に合わせて臨機応変に、迅速・丁寧な事務代行業務を行います

会員情報の管理や会費請求、登録情報に関する問い合わせ対応など会員管理の基本業務から、役員会等の会議サポート、WEBサイトの運営管理、学術大会・セミナー・研修会などの開催サポートまで、あらゆる事務局業務をすべてお任せいただけるワンストップサービスをはじめ、一部のみの事務局業務の委託繁忙期だけの一時的な業務委託など、学会・研究会・団体様のご予算やご要望にあわせて柔軟に対応いたします。

例えば、こんなご希望はございませんか?

お見積もり・お問い合わせはこちらから

お見積もり・お問い合わせフォーム