参加を希望される方は、下記の事項をお読みいただき、同意いただける場合は【同意する】ボタンをクリックして教育セミナー参加申込フォーム入力画面にお進み下さい。
同意いただけない場合は【同意しない】ボタンをクリックすると教育セミナーのトップページに戻ります。
お申込について
お申し込みはオンライン、メールにて受け付けます。
受付は、原則として先着順とさせていただきます。
お申込いただきました後、学会事務局にてお申込の空き状況を確認し、定員に空きがある場合は「費用のご入金案内」メールをお送りします。お申込内容をご確認のうえ、一週間以内に費用をご入金下さい。
※お申込日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても学会事務局より連絡メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。
ご参加の確定について
費用のご入金確認後、学会事務局より「お申込受付完了のお知らせ」メールをお送りし、ご参加確定とさせていただきます。
※ご入金日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても「お申込受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。
キャンセルについて
お申込後にキャンセルされる場合は、お早目にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
費用のご入金後にキャンセルされた場合、ご返金致しかねますので何卒ご了承下さい。