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採用情報

あゆみコーポレーションでは、
・向上心を持って前向きに仕事に取り組み、誠実な対応ができる人材
・周囲への気配りや、立場や状況に合った柔軟な対応ができる人材
・ご要望を形にしていくための実行力とバランス感覚を持った人材
を募集いたします。

職種 学会(主に医療系)の事務・企画運営
業務内容 ・各種会議やセミナーなどの事前準備、参加受付、当日運営
・協力会社との連絡調整
・スケジュール進行管理
・財務管理
・会員データ管理
・資格認定事業のサポート・管理
・その他の事務サポート(電話・メール対応、封入、アンケート集計など)
必要なスキル・経験等 基本的なPCスキル(Word、Excel)
会計知識、英語スキル(メールのやりとりができるレベル)も仕事に活かせます
応募資格 高卒以上~50歳くらいまで
就業場所 事業所所在地に同じ、転勤なし
雇用形態 正社員
労働条件等 195,000円~300,000円
賞与(年2回)、残業手当、通勤手当あり
但し、試用期間6ヶ月間は17万円+交通費
福利厚生 昇給年1回(1月)
賞与年2回(7月・12月)
交通費支給(月5万円まで)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外手当
出張手当(平均1~2ヶ月に1回程度、会議やセミナーの開催に伴う出張があります)
役職手当
職能手当
指導手当
家族手当
住宅手当
退職金共済
就業時間 9:00~17:30
休日 週休2日(土・日)
祝日
GW
夏季休暇(5日以上 ※土日を含む)
年末年始休暇(7日以上 ※土日祝を含む)
有給休暇
慶弔休暇
※土日祝日の出張がありますが、振替休日で対応します

履歴書(写真貼付)を下記までご郵送下さい。
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル703A
有限会社あゆみコーポレーション 採用担当係

■お問い合わせ
TEL.06-6441-4918 FAX.06-6441-2055
E-Mail: