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事務局代行(事務代行・学会事務)・事務委託

サポート内容

会員データ保守管理業務
入退会や異動、役員や委員の交代による会員データの更新・管理を代行いたします。会員の資格取得管理、セミナー等への出席記録、発送物の記録などを会員データと連動させて管理することも可能です。
入会受付業務
入会資料の送付、入会申請の受付、入金確認および登録通知の発送を代行いたします。
窓口・応対業務
会員・会員以外から寄せられるさまざまなお問い合わせやご依頼、ご相談、苦情などに対し、迅速・丁寧に対応いたします。
会計業務
日常の入出金管理から各種お支払い、お振り込み業務を代行いたします。定期的に、ご担当者様に会計報告を行います。決算業務、監査書類作成、予算原案作成補助などの会計業務もご依頼いただけます。
発送業務
会報誌や広報誌、学会誌などの発送業務を代行いたします。会報誌や広報誌、学会誌などの編集制作(原稿依頼・取りまとめ、査読依頼、校正依頼など)、印刷業務もあわせてご依頼いただけます。
出欠確認業務
総会などの開催にともなう全会員を対象とした出欠確認、役員会や会議等の出欠確認を代行いたします。
会費請求・受領業務
会員への会費請求、および納入チェックを行います。会費納入状況はデータにて管理いたします。
総会、定例会の開催サポート業務
会場手配、出欠取りまとめ、会議資料作成、当日スタッフ派遣、旅費精算、議事録の作成などを行います。会議の形式やご要望に合わせて臨機応変に対応いたします。
WEBサイト制作・管理業務
WEBサイトの作成・更新・管理を行います。社内スタッフにて対応いたしますので、迅速な更新作業が可能です。お客様のニーズに対応したWEBシステムの制作や運用管理、ご契約サーバーの運用管理もお任せいただけます。
業務報告
お客様のご要望に合わせて業務報告書類を作成し、提出いたします。
上記以外の業務も承ります。どうぞお気軽にご相談下さい。